T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

レッスンノート 1.12

2017年01月12日 | レッスン風景
今週から、2017年レッスンがスタートしました。

ハート模様のデザインも皆さん個性的にしあげていらっしゃいます。
水曜日のレッスンは時間がなくてなかなか写真がとれません… すみません

今日、木曜日午前レッスンの力作をご紹介します。


ハートをクリームで飾ってよりお菓子らしく仕上げられました。


丁寧なナイフづかいでとても綺麗に仕上げていらっしゃいます。


ふくろうを3頭も飼っていらっしゃる、Tさん。
私が製作したお見本よりもずっと、リアルなふくろうさんになりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインデザイン、でき... | トップ | ふくろうを額装に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン風景」カテゴリの最新記事