T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

ランチタイム

2008年11月04日 | ソープカービング
今日のランチタイムは特別でした。

ブルーでの午前レッスンと午後レッスンの受講生が、お店で待ち合わせて、
楽しいランチタイムとなりました。

普段、同じレッスン枠の方以外、なかなかお目にかかる機会はありません。
今日は「はじめまして。」のお顔もあり、ちょっとドキドキしました。

もっとみなさんのお話もうかがいたかったなあ。
またこんな時間がもてるとうれしいです~

Mさん、またお願いします。

※添付画像の作品は森田美穂先生デザインです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カービングの・・・ | トップ | 無事終了~(^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず・・・ (345)
2008-11-05 19:46:44
良い意味で、ため息が出る作品です事・・・

素敵ね~~~

二つ前の深~いエメラルドグリーンの作品も息を飲む美しさでした
返信する
345さん (Tomomi M.)
2008-11-05 23:18:07
345さん、コメントありがと~
美的感覚のスルドイ345さんにほめていただけて
うれしい~

お近くだったら、持参するんだけどなぁ。

この稲穂は、稲毛のカルチャーの生徒さん用見本として彫ったのよ。
技術的には難しくないんだけど、
すっきりして素敵なデザインよね
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事