T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

カービングの・・・

2008年10月27日 | ソープカービング
先週は、カービングつながりの友人と時間を過ごす機会に恵まれました。


木曜日、稲毛カルチャーへ、Sさんがひょっこり顔を出してくださいました。
お近くにお住まいとはうかがっていましたが、突然のことでとても驚きました。
Sさんは私が好きなラックスの石けんを沢山お持ちくださって、
久しぶりにお昼をご一緒して、おしゃべりに花を咲かせました。


金曜日は、Mさんとお約束をして、銀座のラデュレでティータイムしました。
Mさんはそれはそれは素敵な作品を作られる方で、
ゆっくりお話させていただく機会を得られて光栄でした。

カービングという共通の世界をもてたことに改めて感謝しました。



Sさん、石けんありがとうございました~。
状態は◎でした。
近々作品画像をアップしますので、見てやってください。

添付画像はMさんにちなんだ石けんで彫ってみました。
もっと全体の形を丸く整えた方がいいなあ、と思ったのですがのせちゃいます
こういう妥協しまくりの性格が森田先生に遠く及ばない原因のひとつだとわかってはいるのですが。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッシュの石けんで | トップ | ランチタイム »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザートな日 (ゆかまる)
2008-11-04 03:18:52
こんばんは。
Tomomiさんも、ついに「銀座ラデュレ」へ行かれたのですね~。
私も、行ってみたいわ~
Mさんイメージの画像作品もいい感じ
返信する
ゆかまるさん (Tomomi M.)
2008-11-04 22:10:20
ラデュレ、別世界でした~

ゆかまるさんも、いつかご一緒しましょう
返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事