T's Carving Club

カービングレッスン・ティーズカービングクラブのブログです。作品やレッスン風景を綴っています。

もこもこ

2009年10月15日 | ソープカービング
丸く間をぬく彫り方をしたいと思って、いろいろ彫っています。
あれこれ彫っているうちに、このホイップみたいな形のバリエーションをいくつも彫りました。

オレンジのスヌーピーで、ホイップを外側にもってきて、中をうねうねにしました。
8日に添付したピンクを反対にしただけですね

さて、この形をなんと呼んだらいいのでしょうか。


T's Carving Club
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | ウェーブをつけて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市川四中    藤田)
2009-10-18 15:22:51
お久しぶりです。覚えているかわかりませんが、去年の四中の体験講座の生徒です。
今年は希望表に「フラワーソープカービング」がなくてとても残念でした。
来年は3年なので体験講座が最後になります。
来年はソープカービングがあることを期待しています(*・∀-)☆
返信する
藤田さんへ (Tomomi M.)
2009-10-19 23:18:01
藤田さん、お久しぶりです。
コメント、ありがとうございます。

今年は藤田さんはどのような講座を選ばれたのですか?
沢山の講座数に、去年はとてもびっくりしました。

カービングを覚えていてくださって、とてもうれしいです。
また一緒にナイフをにぎる機会があるといいですね。

返信する

コメントを投稿

ソープカービング」カテゴリの最新記事