川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

「筋違いの恨みで復讐」

2023年09月06日 | 社会・時事など
京アニ事件は「筋違いの恨みで復讐」。

安倍元首相暗殺も「筋違いの恨みで復讐」という部分が大きいですよね。

仮に家庭連合に問題があり(あったとしても四半世紀前)、仮に安倍元首相に問題があったとして(どれくらい安倍元首相と家庭連合との関係が深かったのは、誰もしっかり論じていない。鈴木エイト氏がズブズブ陰謀論を張っているだけ)、でも「安倍元首相が暗殺されるほど悪かった」と思っている人は皆無。

だからやっぱり、安倍元首相暗殺も「筋違いの恨みで復讐」なんですよね。

今朝の日経から。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の宗教界とキリスト教の... | トップ | 監禁部屋に液体洗剤を置かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会・時事など」カテゴリの最新記事