川塵録

『インテグリティ ーコンプライアンスを超える組織論』重版出来!

コンプラを変え,会社を変え,日本を変える!

【お詫び&再訂正】家庭連合の悪質性の根拠22裁判中、55.4%の128人が、拉致監禁被害者

2023年10月10日 | 法律・海外法務
政府/文科省は、家庭連合の「悪質性」において、22件の民事判決(元信者・原告に対する家庭連合の責任が認められたもの。昨年11月22日付毎日新聞参照)を理由としています。

しかしながら、この22件中の、原告231名(中山註:変更しました)のうち、なんと! 91.4%の、128人(!)が、拉致監禁強制棄教者でした。

2000年 広島高裁岡山支部:原告2名
2001年 札幌地裁:原告21名のうち8割
2002年 東京地裁:原告3名全員
2002年 新潟地裁:原告58名全員… など

55.4%の128名!

拉致監禁して、強制棄教させて(欧米ではデプログラミングと言って、大きな人権侵害と扱われている)、裁判させておいて(→これは「踏み絵」裁判とか、「リハビリ」裁判と言われます)、それで、「悪質性がある」というのは、どうなんだ、、

冒頭の図のとおり、

 1  拉致監禁
 2  強制棄教
 3  (踏み絵・リハビリ)裁判
 4  悪質性あり! 解散!

って主張を、霊感弁連さんは、していらっしゃるのです。


ですから、メディアの皆さんは、

「昨年から問題になっている、<悪質性>根拠の22件の裁判で、原告の 91.4 → 55.4 %の128名が拉致監禁被害者である」

ことについて、しっかり取材していただきたいと思います。

これについて取材をしなければ、ジャニーズ問題に頬かむりしてきたマスメディアと、同罪の誹りを免れないのではないでしょうか。

 参考:後藤徹さんの12年半の拉致監禁に関する、紀藤正樹弁護士の「しどろもどろ」の言い訳

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信用 → 信頼 →尊敬 | トップ | 後藤徹 vs 鈴木エイト裁判の構図 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拉致監禁強制棄教者の証言 (TNK)
2023-10-10 14:33:22
拉致監禁強制棄教者の原告の証言は証拠として認められるのでしょうか?
日本国憲法第38条には「2.強制、拷問若しくは脅迫による自白又は不当に長く抑留若しくは拘禁された後の自白は、これを証拠とすることができない。」とありります。拉致監禁の証拠があれば、彼らの証言は証拠とすることができないと理解できますが。
返信する
拉致監禁強制棄教 (TNK)
2023-10-11 07:44:09
ご存じかもしれませんが、HRWFによる「日本 棄教を目的とした拉致と拘束」報告書
http://www.hrwf.org/images/reports/2012/1231%20report%20final%20jap.pdf
返信する
これは深刻な数字! (Maio Family)
2023-10-11 09:38:46
霊感弁連の弁護士さんの皆さんって沢山マウント取っていますね。霊感弁連の弁護士さんは、本当は鈍感弁護士みたいな感じですね。霊感弁連の名称を変更した方が良さそうですが…どうでしょうか?それにしても拉致監禁被害者の割合がかなり多過ぎます。異常です!霊感弁連から、鈍感弁連に名前変更を希望しますっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

法律・海外法務」カテゴリの最新記事