さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

簡単レシピ

2022-10-22 07:19:12 | 雑感
22日 土曜日の朝です。
曇り空ですねぇ。
一昨日の木曜日は、H社業務。
昨日金曜日は、Z業務、夜は卓球でした。
ところで、最近 ユーチューブで料理の簡単レシピを見たりしています。
そして 実際にやってみたのが、豆腐とネギ焼 そして 生椎茸焼き。
調味料とか たまたま 家にあったので やってみたのですが・・・
何か 画面で見たのと 違うんですよねぇ。
分量の問題なのか? それとも?
まあ なんでも 初めからうまくいくわけないのでしょうが。
ただ 今まで ほとんど料理をしない(できない)私にとって 
料理は新鮮。
これからも ちょこちょこ やってみましょう。
ボケ対策(老後対策)として?! 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 雑感 | トップ | 関西へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事