さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

木曜日 雑感

2022-10-20 07:18:12 | 雑感
20日 木曜日の朝です。
今日は 久しぶりに青空がひろがっています。
ちょっとひんやりしていますが、青空 なんかうれしいですねぇ。
昨日 水曜日は、Sセンター業務の後 北関東でZ業務、夜は 卓球でした。
移動の途中 久しぶりに降りた駅で 以前行って美味しかった店に行ったら・・・電気が消えていました。
お店の人が中にいて聞いたら、臨時の休みとのこと。
定休日ではないのを事前にネットで見て 楽しみにして行ったのに・・・
あ~ぁ がっかり!
そうなると 予定が狂い どこで食べよう?
駅に戻って 仕方なく? お馴染みの牛丼屋さんにしました。
まあ こういうことも ありますね。
また今度 いつになるかは わかりませんが 次の機会を楽しみにするとしましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日 雑感 | トップ | 簡単レシピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事