さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

東北のホテル2日目

2006-08-10 09:49:58 | カウンセリング
 おはようございます。2日目の朝です。

 昨日は、メンタルヘルスの研修を90分ずつ午前・午後と2回やりました。ちょっと午後は、声がかれてきました。

 人前で話をすると、どうしても力が入ってしまいます。少しでも、参加された方の参考になればいいですけど。

 研修の後は、個別面談を1時間単位で数人。すべて終了したのは、もう夜の8時半をまわっていました。

 さすがに疲れました。

 夕食で店に入ろうとしても、結構時間が遅い?せいか閉まっていて、入ったのはワタミ。一人で入ることは、めったにありませんが、東北のワタミも、マッ いいか?!

 ホテルに帰って、バタンキューの1日でした。

(ホテルにて)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東北のホテルにて | トップ | 千秋公園と鶏めし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カウンセリング」カテゴリの最新記事