さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

関西へ

2023-07-26 07:47:12 | 雑感
26日 水曜日の朝です。
今日も朝から日差しが強い 暑くなりそうです。
一昨日の月曜日は在宅。夜は卓球でした。
そして、昨日火曜日はZ業務で関西へ。日帰り業務。
新幹線では、新しい車内チャイム。先日 ニュースに出ていましたが、昨日初めて車内で聞きました。
UAさんの「会いにいこう」ですか、いい感じですね。
業務も予定通り終了しましたが、行き帰り 数時間の乗車は やはり キツイ。
関西の 「安くてうまい」 味を楽しみながら 1杯 1泊 したいところです。
まあ 次回は 何とか・・・(なるかな?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり 日曜日 | トップ | 木曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事