さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

四季

2008-08-18 23:59:12 | 雑感
今日も、暑さはひと休み。秋が少しずつ近づいているのでしょうか。

 ラジオでは、オフコースの“秋の気配”が流れていました。

♪♪ 

  あれがあなたの好きな場所
  港が見下ろせるこだかい公園

  あなたの声が小さくなる
  ぼくは黙って外を見てる

  眼を閉じて 息を止めて
  さかのぼる ほんのひととき

  こんなことは今までなかった
  ぼくがあなたから離れてゆく
  ぼくがあなたから離れてゆく  ♪♪

 今は、サザンが活動休止ライブの期間ですが、サザンが終わると、オフコースって感じかな。

 オリンピックでも、栄光メダルの後、引退か現役続行か、と注目を集めますが、夏、秋そして冬、春の四季というのはうまくできていますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙雨 | トップ | 鮎飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事