さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

痛み 雑感

2021-06-04 07:35:37 | 雑感

4日 金曜日の朝です。

雨上がりの曇り空です。

今日は天気が荒れそう・・・。

昨日は終日H社業務でした。

ところで、ここのところ辛かったひざの痛みですが、昨日カミサマからもらった湿布薬を貼ったら、痛みが和らいできました。

湿布薬が効いたのか、それとも そろそろ痛みがひく時期だったのかはわかりませんが・・・まあ 少しホッ。

とにかく 身体のどこかに痛みがあると 気分も含めてスッキリしません。

まさに 今日の天気のように。

ただ、 加齢とともに これからは常に? いろいろな痛みとは付き合って行かなくてはいけないんでしょうねぇ。

覚悟をしておかなくちゃですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅 楽しみ 雑感 | トップ | スッキリ感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事