さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

また雪が・・・

2018-02-04 07:35:17 | 雑感

4日 日曜日の朝です。

ちょっとどんより曇り空です。

先日木曜日から金曜日にかけてまた雪が。

天気予報通りでした。

金曜日は空と我が家の庭の様子を見て長靴で出社。念のためビジネスシューズを紙袋に持って。

 ところが、地元駅に近づいたらほとんど雪は積もっておらず。長靴をちょっと後悔・・・。

 金曜も午後には雪はおさまりました。夜は卓球へ行ってしまいました。

 そして昨日土曜日は終日H社業務。

 2月も雪でスタートした感じですが、これも春が近づいているしるしですかね。

 さあ、そろそろ次は花粉に注意。クシュン!

 季節が移っていきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2月 | トップ | 100円ショップ 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事