さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

銀座 夜

2014-06-14 06:20:01 | 雑感

今朝は久しぶりに青空がひろがっています。

 この土日は晴れがいいなあ。

 今週は雨用の靴を履いていたのですが、さすがにねぇ・・・じめじめ天気はちょっともういい感じです。

 業務の方は、今週水・木・金曜日とH社業務でした。

 ところで、昨夜は、久しぶりに?銀座の居酒屋さんへ。

 初めて入った店でしたが、庶民的な

 結構飲んだ(つもり)でしたが、今朝は二日酔いではない。

 酒が良かったからか、体調のせいか?

 それほど飲まなくても、翌日に残るって事もあるのですが・・・。

 酒か 雰囲気か 味か 値段か 人か ?

 う~ん、店での優先は何でしょうかね。

 あれ? 昨日のアルコールがやはり残っていたようでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 一泊 | トップ | 『愛と青春の・・・』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事