さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

秋 雑感

2017-10-12 07:28:48 | 雑感

 青空がひろがっている木曜日の朝です。

 一昨日の火曜日は、Sセンター業務の後、H社業務。昨日水曜日は終日H社業務でした。

ところで、先日の日・月の連休は、どこかに行こうと思ったのですが、結局卓球で汗流しした以外は、家でのんびり。

 秋だし どこか近場でもいいから 温泉かどこか と思いながら・・・

 時間が経ってしまいました。

 計画的に というのが苦手なんですねぇ。

 ただ、散らかったマイルームを見ていると、出かける前にやるべきことが・・・って感じです。

 仕事がらみで、近県はチョコチョコ行っているのですが、ちょっと余裕がないかなあ。

 まあ、焦らず 慌てず 秋を少しでも楽しみたいものです。

 それにしても、秋の味覚の一つ 昨日の我が家の夕飯のサンマは細身だったなあ・・・。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「天才」 | トップ | 会津へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事