さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

さくらんぼの地

2010-11-25 06:45:59 | 雑感
火曜・水曜日と、H社業務でした。

 火曜日の業務が終わった後、新幹線で東北さくらんぼの地へ。

もう寒いかな?と思って、マフラーを持って行ったんですが、それほどでも・・・。

 そして、そのさくらんぼの地での業務が終わった後は、昼飯もそこそこに、新幹線に乗って都内の業務へ。新幹線の本数が少ないので、逃したら大変。

 乗換えを5・6回したのですが・・・電車に遅れもなく、業務も無事終了。

 よかった ホッ!

 それにしても今回は、せっかくの東北路 慌しかったなぁ。

 前夜は、地元駅構内のかにチャーハンで済ませてしまったし、昨日昼も、時間がなく駅スタンドのカレーライスだったし・・・。

 まあ、楽しみは、別の機会としましょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心から感謝 | トップ | 今年もあと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事