さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

土曜日雑感

2022-01-29 07:54:31 | 雑感

29日 土曜日の朝です。

どんより曇り空ですねぇ。

昨日金曜日は、Sセンター業務にH社業務。夜は卓球でした。

オミクロンの対策で、今まで以上に換気、そして鼻マスク禁止の徹底などが リーダーからありました。

まあ 小さなできることをやっていかないとねぇ。

ところで なんか 世の中でも 嫌な事件が続いている感じがします。

受験、医療トラブル・・・

長期化するコロナの影響もあるのでしょうか?

出来事に過剰反応している気がします。

知らずしらずのうちに ストレスもたまり 余裕がなくなっているのかなあ。

私も今年御神籤の「小さき善行」の余裕がないか?  反省 反省です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日 雑感 | トップ | 全日本卓球 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事