さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

「おらほのラジオ体操」

2013-07-28 06:35:15 | 雑感

 夏ですねぇ。

 窓からは、近所の公園から朝のラジオ体操の音楽が流れてきます。

 小さい頃はラジオ体操に参加したけれど・・・今はちょっと遠慮?しています。

 業務のほうは、昨日土曜日は、終日H社業務でした。

 ところで、ラジオ体操といえば、先日の新聞に「おらほのラジオ体操」というのが紹介されていました(7月24日付)。

 ご存知ですか?

 東北弁 石巻弁でのラジオ体操なんだそうです。

「いづ、ぬぅ、さん、す・・・」

 さっそくユーチューブで見てみたら、

 おもしろい!

 いい笑顔が一杯でした。

 心のラジオ体操にもなりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏計画 そして 南浦和 | トップ | 上野 科学博物館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事