さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

卓球大会

2009-09-23 20:19:54 | 雑感
連休も終わりですね。天気がよかったのは、まあ何よりでしたが。

 昨日は、約2年ぶりかな、都内のある卓球大会に出ました。会場は満員。種目はミックスダブルスのチーム戦です。

 1部から4部まで、チームは分けられており、私たちのチームは、もちろん?4部。

 合計7試合もやりました。

 試合となると、力が入りすぎてしまい、練習のようにはいきません。まあ、何とか勝ち越しましたが、久しぶりに緊張感を味わいました。

 家に帰ったら、缶ビール1本でバタンキュー。

 そして、今日は、終日、カウンセリング関係の研修会に出席。

 ある職業興味テストを受けたのですが、やっている途中でウトウト・・・。

 昨日の疲れが出てきたようです。

 明日は、時間遅れの筋肉痛かな?

 まあ、これで連休も終わり。

 明日からまた頑張りましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワハラ 訴え | トップ | 役所 手続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事