さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

列車 雑感

2016-02-07 06:59:18 | 雑感

インフルエンザが流行りだしたようです。

昨年11月に予防接種をしました。昨日テレビを見ていたら、予防の効き目も日が経つと薄れていくとか・・・。

まあ、用心、用心。

一昨日の金曜日は、午前中はSセンター業務。夜は卓球。

そして、昨日の土曜日は、H社業務。夜は同じく卓球。

 さて、駅のホームで、ときどきいいなあと思う列車を見かけます。

 先日、東京駅で見たのが、「スーパービュー踊り子号」。 大きな窓で伊豆方面へ。

『乗った時から、そこは伊豆』

 うまいこというなあ。平日に見かけるとホント羨ましい。

 そして、地元駅で見たのが、「」。 これは、お座敷列車。

 私は、まだお座敷列車って乗ったことがないけれど、一度は乗ってみたいなあ。

 昼間から宴会?を堂々と。

 ホームから見ている私は、仕事?!

 この非日常こそ旅の醍醐味でしょうね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同期 懇親 | トップ | ホテル 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事