さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

『どんなに・・・』

2018-01-24 06:01:31 | 雑感

 水曜日の朝です。

 今日は、昨日の雪が凍っていて スッテンコロリン 気をつけなくちゃ・・・。

 昨日は、午前中は接骨院。雪のせいか珍しくガラガラ。午後はH社業務でした。

 ところで、先日読んだ本が

 『どんなに体がかたい人でもベターッと開脚できるようになるすごい方法』(Eiko 著)。

 この本を読んだら・・・ついその気になってしまいました。

 その方法を3日前から始めています。

 さて、どうなることやら・・・

 また、ギクッっとならないようには気をつけたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 雑感 | トップ | 倉本さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事