さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

上野 ブラブラ

2020-11-22 07:04:52 | 雑感

22日 日曜日の朝です。

青空が広がっています。

連休 いいですねぇ。ラジオからは「未来予想図Ⅱ」が流れてきています♪

一昨日の金曜日は、Sセンター業務、L業務の後 Z業務。

昨日土曜日は、午前中Z業務、午後からH社業務でした。

ところで、一昨日は移動の合間にちょっと時間が空いたので、どうしようか?ということで、上野公園をブラブラ。

色づいた樹々に落ち葉がきれいでしたねぇ。

それで、あっ と思いついて、東京芸術大学へ。目的は以前ネットかな?紹介されていた学生食堂。

ただ 大学に入り口に 今は外部者は利用できない旨 掲示がありました。残念!

それではということで、東京芸術大学美術館黒田記念館をのぞいてきました(ともに無料)。

久しぶりの美術館。

いい気分転換でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ 雑感 | トップ | ゆりかもめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事