さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

土曜 雑感

2021-12-25 09:48:42 | 雑感

25日 土曜日です。

昨日 業務の方は H社業務にSセンター業務。そして夜は卓球でした。

金曜の練習はこれで年内終わり。

ところで 昨日のイブはいかがだったでしょうか。

我が家は、2種類のコンビニスイーツでメリークリスマス!

まあ もうそんなに食べられないし これで十分かな。

今年もあと1週間。

少しずつ 片づけていこうと思っています。

予約している年内の1泊旅行 どうしようかなぁ?

オミクロン じわじわって感じでしみ込んでいる感じもするけれど・・・。

キャンセルももうこの時期したくはないし・・・

「慎重に」と言われてもねぇ・・・

まあ 無理せず 流れに任せていきましょうかね?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もったいない」 | トップ | 老い支度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事