さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

木曜日 雑感

2023-07-20 07:30:49 | 雑感
20日 木曜日の朝です。
朝から強い日差し。そろそろ 梅雨も明けるかな?
それにしても 連日 すごい暑さですね。
一昨日の火曜日は、終日H社業務。
昨日水曜日もH社業務。夜は 卓球でした。
さて、今日は在宅。
通勤時間がない分 少し はかどるかな。
この暑さの中の通勤はこたえますが 職場に行けば暑さはしのげます。
在宅だと 狭い部屋で クーラーつけっぱなし。
どちらがいいのかな??
ところで、TVで 新番組のドラマをいくつか録画したのですが、全部を見るのは ちょっと 時間がきつい。
どうしましょうか?
 絞るにも エイヤー しかない。
そのうちに 次週が始まるし。
好みは 半沢直樹のような 怖くないハラハラドキドキ感 または ドクターXのような スッキリ感 なんですがねぇ。
 いっそのこと それらの 続編をやらないかなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日 雑感 | トップ | 金曜日 雑感  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事