さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

地球沸騰化

2023-07-30 07:03:03 | 雑感
30日 日曜日の朝です。
今日も青空。連日の晴れですが ちょっと お湿りも欲しいところです。
昨日土曜日は、H社業務でした。
夜は マッサージ そして 外食。
いつもの?地元のベトナム料理の店。夜 遅かったせいか 比較的空いていてよかったです。
 さて、今月も 明日で終わりですね。
連日のすごい暑さですが 8月はどうなるのでしょうか。
昨日 ニュースをチラッと見たら 「地球温暖化」は終わり 「地球沸騰化」に入ったとの 国連事務総長の言葉を紹介していました。
「温暖化」といった のんびりモードではないようですね。
昼間、家の水道の蛇口をひねると お湯が出る始末。
この先 どうなるのでしょうかねぇ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日 雑感 | トップ | エンジン かからず »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球沸騰化 (徳島在住 後輩O)
2023-07-30 08:41:02
ここ四国徳島も朝から灼熱の太陽です

勤務日となった日曜日
実家から朝早めに出勤し

久々に始業前の敷地内清掃
しばらくやってなかったので思いのほかゴミが多く

わずかな時間で汗だくになりました

ところで熱海にはとてもかないませんが
昨夜も実家泊まり

実家の浴室の窓の外には人家がなく
我が家の草ぼうぼうの果樹園兼竹林で

快適な露天風呂状態です
返信する
Unknown (ジン)
2023-07-31 06:28:12
コメントありがとうございます。
徳島もすごく暑そうですね。
お互い 暑さには気をつけましょうね。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事