さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

みかん

2007-11-27 23:05:05 | 雑感
今日は、午前中は、ある業務関連で面接を受けました。時間は30分。面接官は6人。

 ところが、こちらの準備不足で、あたふた。ちょっと辛かったですね。

 その後は、ハローワークと社会保険事務所へ。

 うーん、ちょっと疲れたので、高校時代によく食べた店「娘娘」に駅を渡って行き、スタミナラーメン(300円)に餃子(200円)。

 私は、普段、昼は餃子は食べないのですが・・・まあイイヤ!!

 そして、午後はH社のカウンセリング業務でした。

 何か、今日は、久しぶりの面接で、調子が狂ったかな?

 ところで、今、我が家にある1本のミカンの木に、実がいっぱいなっています。

 それこそ不揃いではありますが、家で実ったのを食べられるって、ちょっとうれしいですね。

 でも、いっぱい実がついていると、かえって食べないもの。

 あーあ、今になって、もう切ってしまった柿の木が懐かしくなりました。

 柿も食べたいなー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴走老人 | トップ | 中退共 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事