さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

GW スタート?

2020-05-02 07:58:03 | 雑感

2日 土曜日の朝です。

今日も青空、いい天気です。

もう 暑いって感じになってきました。

例年ならば、楽しいGWってところでしょうね。

我が家の裏の公園を見てみると、縄跳びしている女性 剣道の素振りをしている男性 散歩をしている人 清掃している人 そして ベンチに座っている人・・・

さて、私はこのGW どう過ごしましょうかね?

楽しみ? 戸惑い? 不安?

まあ、いろいろ考えても仕方ないですかね。

先日の新聞に、「世の中はコントロールできることばかりではない。・・・川の流れに身をまかせ」とありました。(日経 2020年4月28日付 楠木建氏)。

今年のGWはこれで行きましょうかね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライスに再チャレンジ | トップ | 日曜 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事