さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

杜の都へ

2015-01-31 07:20:35 | 雑感

 今週の水・木曜日は終日H社業務。

 そして、昨日金曜日はZ業務でみちのく 杜の都へ。

 ちょっと久しぶりの 杜の都です。

 それにしても、昨日は雪でしたねえ。新幹線にそれほどの影響がなくホッとしましたが。

 さっそく先日備えで購入した雪用の靴が役立った、というところまでの雪ではなく、ホッとしたというか、ちょっとだけがっかり?というか・・・。

 業務が終わった後、ちょっと地酒で一杯とも思ったのですが、雪が気になり、すぐ新幹線へ。

 駅で牛タン重弁当を購入し、新幹線でパクつきました。

 ほんのちょっとだけ地元の味を味わうことができたかな?

 まあ、楽しみは次回ということで我慢の日でした。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪備え | トップ | 卓球練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事