さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

やっと さんま

2022-11-12 06:02:15 | 雑感
12日 土曜日の朝です。
この時間 まだ外は 薄明りですね。
一昨日の木曜日は終日H社業務。移動の新幹線 今までよりも 混んでいましたね。人の移動は 戻っているなと実感します。
そして 昨日金曜日は、午前中Z業務。午後はフリー。夜は卓球でした。
ところで、昨日の昼 やっと さんま定食を食べることができました。
今年の初さんま。
お店はココ。生さんまの炭火焼き(980円)です。
注文してから 出てくるまで ちょっと時間がかかりましたが OK! OK!
おいしくいただきました。
夜の卓球では 仲間から みかんをもらって これも今年の初みかん。
昨日は初ものの日でしたが、季節の食べ物 何か うれしいな。
ところで 今 ランチで考えているのは 選択値段アップ。
私は 今まで ワンコイン+ちょっと をランチ基準にしていたのですが。
これだと メニューが イマイチ。
これからは 倍位にしないとかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 雑感 | トップ | 日曜日 雑感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事