さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

尾張 味二つ

2011-09-23 09:31:20 | 雑感

 今日は秋分の日。はい、涼しくなってきました。

 昨日木曜日は、朝一番で研修業務。

 その後、H社業務で尾張の国へ。

 新幹線は混んでいましたね。前日の台風で人が移動できなかったためでしょうか?

 私は、指定席がとれる発車時間まで待つのが苦手なので、自由席の列に並んだら、ギリギリ座れました。

 さて、現地に着き、昼飯は?

 実は決めていました。以前、新聞に紹介されていた“カレーうどん”。お店は、若鯱家

 午後1時過ぎに入ったら空いていて、つい味噌カツ丼とのセットを頼みました。

 名古屋の味二つをいっぺんにです。

 ワイシャツにカレーをはねないようにソロリ ソロリ・・・。

 業務前に、腹一杯・・・ちょっとまずいかな?

 まあ何とか業務も終わり。

 明日は休日だしちょっとノンビリ?しようかとも思いましたが、昼の二味で今回の尾張はまあいいか・・・

 ということで、おとなしく日帰りで帰宅でした。

 フーっ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 運転見合わせ | トップ | スーパー銭湯 清河寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事