さいたまメンタル労務アドバイザー とことん日記(奮闘篇)

メンタルヘルス、ハラスメント、キャリアコンサルティングを得意とするさいたま在住社会保険労務士の奮闘記です。

雪 卓球 そして 「失敗」

2018-01-28 07:35:50 | 雑感

やっと?日曜日です。

 昨日土曜日は、いつもどおり終日H社業務でした。

さて、昨日の本ブログでちょっとふれた雪での困ったこと・・・。

それは、一昨日の金曜日の夜。

 自宅の前の道は、雪が凍ってカチカチに。自宅の日陰も雪が残っています。

 それでも何とか自宅敷地の雪をどけて車を出し 卓球に行きました。

 ちょっとまだ雪があって無理かなとも思ったのですが、つい卓球をやりたくて・・・

 そこまではまあ良かったのですが、帰宅して自宅に車を入れるときに・・・・

 タイヤがスリップしてどうしても入らないのです(汗)。

 15分ぐらいもがいてついに断念。

 一晩 近所のスーパーの駐車場に置かせてもらいました(スミマセン スーパーさん)。

 そして、一夜明けた昨日の朝 車を自宅に入れようと再チャレンジ。

 家人にも手伝ってもらい・・・それでもうまくいかず。

 15分くらい やっていたら お隣さんが 見るに見かねたのか 家から出てきて 手伝ってくれ やっと自宅に入れることができました。

 ふ~  ほっ!

 家族には あきれられ ・・・バカにされ・・・こんなときに・・・常識ない・・・(これ以上は とても書けません。人格否定の言葉の数々)

 若いころは そうですねぇ お酒の失敗が思い出ですが 

 今回の雪でのこと 久しぶり?の「失敗」です。

  でも 卓球をしたかったんで・・・。

 反省 ハンセイ です。

 まあ 交通事故とかではなくてよかったでしょうかね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 両セミナー 雑感 | トップ | 久しぶりの献血 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亀戸の餃子屋に行ってきます (汽車ポッポ)
2018-01-28 09:46:19
車庫入れお疲れ様でした。
寒いのに嫌な汗をかきましたね

今週亀戸で開催されるセミナーに行きますので、以前仁さんがブログで紹介していた餃子屋へ行ってきます。
返信する
Unknown (ジン)
2018-01-29 07:09:12
そうですか。亀戸餃子さんですね。味と雰囲気をお楽しみに。
返信する

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事