ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

NHK朝ドラ「まんぷく」セット公開♪

2019-03-22 15:43:43 | お出かけ・大阪

こんにちは~

 

    きょうは昨日と打って変って・・・ちょっとひんやり~しています

 

昨日は日中汗ばむほど、気温も上がっていいお天気でした~

お出かけしたのは「NHK大阪放送局」へ

朝ドラ「まんぷく」のセット公開!初日!です。

1階 アトリウムに一歩入ると!!!すごい!

特別イベントで「チコちゃんに叱られる」で人気のチコちゃんが!!!

 

背伸びしても全く見えません~

ステージ横の大画面を撮りました~

それでも諦めずに、あちこち回っても見えません

 

それならば・・・皆さんがチコちゃんに集中している間にセットを観て回ろう~と・・・

いや~それでも人が多いです、、、

パーラー白薔薇

左にフォトブース。

 

即席ラーメン研究所

人が写りこまないように待ち構えていても無駄です、、、

香田家

忠彦さんのアトリエ

裏から

萬平さん・福子さんにお母さんの衣装

福子さん

忠彦さんと克子さんの衣装が展示。

外側からセット。

31日(日)までの公開ですが、予定が詰まっているので初日に出かけてきました。

祝日でもあり、すごい人で撮るのが大変でした~

が、セットを見て最終回までの愉しみが増えました~



最新の画像もっと見る