ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

映画「ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション」

2015-08-08 10:08:23 | 映画

おはようございます

 

      今日は午後から時々

         夕方には雷雨の予報です~

 

昨日の夕方も大阪北部のほうに稲妻をみました

雨は降りませんでしたが、雷は不気味です

 

連日、高温注意報も出て、

気温と雷雨が気になっている毎日ですが

スリルと緊張感を味わって、涼もうか?と・・・

 

 

 

昨日は、ごんすけさんが楽しみに待っていた!

公開初日の映画!

 

MISSION:IMPOSSIBLE/ ROGUE・NATION

を観てきました

 

映画『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』トム・クルーズ史上最も危険なアクションの写真2

 

トム・クルーズ かっこいい!強すぎ!!!

息が止まるほどの緊張感!ドキドキ!

 

先日、朝の報道番組で

トム・クルーズが、来日したときのニュースで

「スタントマン無し!で、飛行機のシーンは怖かった!」

話していましたが・・・

すっごい!迫力のあるシーンです。

 

いやあ~素晴らしかった~

久々の迫力ある映画、気分もスッキリ

楽しんで来ました~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (れん)
2015-08-08 11:37:48
この映画、わたしも観たいです~

トム・クルーズって、スタントマンなしですよね。
すごいですよね。
もう、お幾つなのかしら?
ルックスも、全然年を取らないし。
素敵ですよね~(^_^)
返信する
れんさん♪ (ごんつま)
2015-08-08 16:15:42
こんにちは~

私の観たい映画もあるのですが、
こういう映画も好きなので付き合って来ました(^^

ハラハラ!ドキドキの連続ですが、
とってもスカッとしますから、
是非!(^^

ほんと、年齢を感じさせないルックスに
筋肉マン(笑)ですね!
字幕で観ましたが、お声も若々しいです~♪
返信する
こんばんは~ (さっちん)
2015-08-08 18:29:25
わぁ~
公開初日に観に行かれたのでね☆
いいな~♪

暑さも凌げますしね^^A

やっぱり、トムクルーズって
カッコイイですよね☆

全然変わらないです!!

これは、HEROと悩みます^^;
…って、観に行きたいけれど~
どうかなf^^

楽しんで来られてなによりでしたね^^
返信する
さっちんさん♪ (ごんつま)
2015-08-09 13:08:08
こんにちは~

私にすれば、まだまだ日があるのに!
と思いましたが・・・
初日に観たかったらしくて、
新もの好きです!(^^;

れんさんがお幾つなのかな?
と言われてましたので、
ネットとで見ましたら「53歳」なのですね~
ほんとお若くて驚きです(^^

そうそう~♪
「HERO」も面白そうですね♪
この夏、観たいものが何本もあります。。。
私は「日本のいちばん長い日」を
これは、一人で観に行く予定です(^^
返信する