ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

唐揚げ弁当と雀が三羽

2011-04-15 07:57:43 | お弁当

おはようございます

4/15(金)のお弁当  

・レタス、ミニトマト

・鶏もも肉の唐揚げ

・アスパラ

・NOWハンバーガー

・焼ししとう

・かにかまの玉子巻き

・味噌汁

 

きのうの霞がかかった空 

   

電線に雀が三羽とまってる~(古すぎっ)

 

今日は金曜日

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2011-04-15 09:24:23
写真よく撮れましたね
しっかり雀が見えますよ・・・

昨日、造幣局の桜のニュースを見ました
去年のごんつまさんのブログを思い出しました。
返信する
yoshimiさん♪ (ごんつま)
2011-04-15 17:36:29
撮ったときは雀が見えるかな?って心配しました
私のデジカメではこれが精一杯です~
雀が見えててよかった

造幣局の桜新聞で見ました。
6日に行ったときは、ほとんど蕾だったのが10日ほどで、綺麗に咲いているのを見てびっくりです。。。
返信する