ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

焼肉弁当と朝日

2010-10-31 08:08:03 | お弁当
おはようございます

今日は牛肉とパプリカ、玉ねぎで焼肉風



・牛肉、パプリカ、玉ねぎを焼肉のタレ炒め
・レタス
・アスパラ
・ミニトマト
・焼き魚(鯵の開き)
・きのこ天
・お魚ソーセージ
・味噌汁



今朝の空(am6:15)




窓を開けたら「うわぁ~きれい~~」だったので 


今日は のち    でも、今は


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2010-10-31 15:02:16
日曜日もお弁当つくり御苦労様です。
私は最近、夫のお弁当つくりさぼってます。
会社の食堂に行かせてます・・・
たまには食堂も楽しいみたいですよ。

娘のお弁当だけなので楽になりました、只今怠慢主婦してます。
返信する
yoshimiさん (ごんつま)
2010-10-31 17:06:06
会社の食堂があるからいいですね。
ごんすけの会社は社員食堂がないので、外食に行くのも面倒みたいで、仕方なく作ってますよ~(^^;

yoshimiさんは、忙しくされてるから・・・
怠慢主婦ではないですよ(^^)
返信する