ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

生姜焼きとかに玉風弁当

2011-08-01 07:55:47 | お弁当

おはようございます

8/1(月)のお弁当   

・レタス、ミニトマト

・豚肉の生姜焼き

・アスパラ

・かに玉風玉子焼き

・ちぎり天

・長とうがらしのおかか和え

 

8月に入り、格別暑く感じる朝です~

暑いのも、あと!1ヶ月乗り切って



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshimi)
2011-08-01 09:35:41
かに玉風卵焼き美味しそうですね
お弁当のおかずにも晩御飯のおかずにも悩んでるこの頃、今晩でも作ってみます。

こちらは先月の台風後、過ごしやすくなりました、30℃前後で落ち着いてます朝晩はもう寒いくらいです
返信する
yoshimiさん♪ (ごんつま)
2011-08-01 18:03:22
暑いと食欲減退で、献立に悩みますね
これは「カニかま」ですが、おいしかったです~

こちらも気温は30℃超えぐらいで、去年より低いですが蒸し暑いです~
返信する