ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

チキンカツと玉ねぎの豚肉巻きフライ弁当

2011-08-25 08:00:36 | お弁当

おはようございます

8/25(木)のお弁当

・レタス、ミニトマト

・ささみのカツ

・玉ねぎの豚肉巻き

・ブロッコリーとハムのソテー

・たまねぎ天

・インゲンの胡麻和え

 

以前どこかで見てよく作っていた「玉ねぎの豚肉巻きフライ」を思い出して

しゃぶしゃぶ用の薄い豚肉ですが、玉ねぎの甘味と豚肉味がかすかに・・・

やっぱり!玉ねぎだけのフライより美味しい~~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当 (ガンガンガン速)
2011-08-25 09:43:08
おはようございます。
初めまして、コメントさせていただきます。
マルシンバーグ丼弁当ですか。
とってもおいしそうです~
これはぜひ食べたい。
返信する
お弁当 (ガンガンガン速)
2011-08-25 09:50:12
チキンカツと玉ねぎの豚肉巻きフライ弁当ですた。
済みません。
返信する
フライ (ゆず)
2011-08-25 21:06:49
昨日のお弁当はごんつまさんのお弁当を参考にさせて頂いて、玉ねぎのフライを入れてみたのですが☆

玉ねぎを豚肉で巻いてフライにすると美味しいんですね~(>▽<)

よく作っていたのに、いつのまにか作らなくなってしまっている物ってありますよね。
返信する
Unknown (motoOG)
2011-08-25 22:28:24
こんばんわ~^^

今日はまた揚げ物大好きおとうさんにはたまりません♪
鶏と豚に玉ねぎ、さらに玉ねぎ天か~。。。
練り物あんまり食べないですけど玉ねぎ天大好きなんですよ^^
野菜もしっかりがさすがです!!
返信する
ゆずさん♪ (ごんつま)
2011-08-26 07:57:09
玉ねぎに豚肉!おいしいです~
ぜひ!作ってみてね(^^)

ノートに控えていても、書いてることすら忘れてます(^^;
返信する
motoOGさん♪ (ごんつま)
2011-08-26 08:26:29
最近揚げ物が多いです~
夏場はカロリーアップしてるので、涼しくなるとすこし控えないといけませんね(^^;

お弁当に練り物よく使います。
手軽でおいしいので・・・
また、今日も玉ねぎフライの練り物です~
「玉ねぎ」の文字を見ると、ついつい!買ってしまう習性があるようです~(笑)
返信する