ごんつまのあかるく・たのしく♪

単調な毎日のなか・・・
嬉しかったこと、楽しかったことなど・・・

五月山動物園と紫陽花♪

2017-06-13 10:09:56 | お出かけ・大阪府 池田市

おはようございます

 

    きょうは時々

     いいお天気がつづいてます、、、

 

 

『池田城跡公園』の帰りに、五月山公園にある

 

『五月山動物園』へ・・・

 

着いたのは16時ごろで・・・

 

 食べ物をもらおうと首をのばして・・・

可愛い~~ですね、、、

 

ちょうど、ポニーのお散歩タイム

おやつタイムは終わっていました。

 

 こちらも、終わっていました~

 

 

 

「ウオンパッド」つぶらなおめめが、とっても可愛い~~

 

 

黒ヤギさんと白ヤギさん

 

 

毛刈りがすんだあとで、涼しそう~

 

 

何年ぶりかで訪れた動物園!

懐かしくて・・・

閉園近い時間でしたので急ぎ足で回って来ました

 

紫陽花も見頃です~

癒されるひとときを過ごしてきました~



最新の画像もっと見る