元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

2013年9月のスケジュール でーす!

2013-08-26 19:09:55 | 月間スケジュール
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



来週から9月ですよ!



早いですね。



9月も連休が2回もあるんですね。ちょっと売り上げを考えるとゾッとするところです。



いつもは9月売上超低かったかも...。



9月のランチでは特選カレーが計4回!



今日は本当はチキンティッカパラクっていう超人気のカレーだったのですが



シェフが間違えて別のカレーを作ってしまったのでお詫びに3回そのカレーをお出しします!



他のカレーとは全然違う美味しさが違うので是非!お試しください!



赤坂ネットマガジンさんにも掲載されてます!ご参考まで





最新の画像もっと見る