元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

6/28(木) 喫煙スペースは貸切となります!!

2012-06-26 22:01:49 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

6/28(木曜日)

奥の喫煙スペースは貸切となります!!

昨日の貸切パーティー、予約をしてくれたお客さんは常連さんと同じ会社でのご紹介だったんだけど、
ふたを開けてみたら、送別会でしかも、退職されるお客さんもまた別の常連さんで...。

今日もディナータイムに来てくれたお客さん、レジで帰り際に
「こんなとこで言う事ではないかもしれませんが...」

おっと!
なんか、おめでたい報告?

「アメリカに留学することに...」

嘘だろ!

なんか遠くへ行ってしまうお客さんが多いのなんの。

でも、皆さんそれぞれにステップアップでのお別れ。

めでたしとしなきゃね。

頑張ってくださいね!

お会いする機会はきっとないと思うんだけど、遠い空の下から皆さんの成功を心から祈っています。

赤坂に来たら、

SONIAっておもしれー店があったなーと思いだしてください!

最新の画像もっと見る