元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

2012年2月のスケジュールできまがりました!

2012-01-31 18:10:58 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!

にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村


やっとこさ!
2月のスケジュールできあがりました。

注目してほしい所!

月曜ランチに毎週登場していたインドの炊き込みご飯”ハイデラバディチキンビリヤニ”は2月から隔週で
登場となります。そのかわりかねてから要望のあった豆のカレーを限定で5食提供となります。
スケジュールをご確認の上、お間違え無いようご来店ください!


2/1よりランチのデザートが消滅します。美味しく感じる人があまりに少なく
「あのゼリーみたいのいらないから」
「このデザートは本当に美味しくないよ」
とあまりに正直なお言葉。

ありがたや!ですね。

素直にデザート消滅です。

なので、
「あれ!今日デザート出てこないね」
と待てども現れないあの人みたいな感じにならないようにご注意下さい!














最新の画像もっと見る