元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

営業はしているものの

2011-01-28 11:58:35 | 店舗改革
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

一回クリックしてみてください!

連日、床に伏せる毎日が続き、吐き気はするものの気が付くと
食べ物の事ばかり考えて、さらに吐き気が...。

全くまいる。

飲食業はこれだから大変だ。

とにかく新しいメニューをと考えているうちに味を想像して吐き気...
これの繰り返しだ。

で、私の病状はというと薬で熱は下がっているだけみたいな感じで、いたって
フラフラする感じと吐き気はあまり変わらない。

しょうがねーなー。

でも、店は心配だ。
休んだ初日の火曜日、テレビが普通に映ってて、音楽は鳴ってなかったらしい...。

そんな店あんのか...だけど操作の仕方もわからないスタッフはそれどころじゃ
なかったと思う。

今日は夜に今までで最大の貸切パーティーがあるので、無理してでもその時間だけ
出勤するつもり。

ちょっと不安だけど。

他のスタッフに移さない様に手順だけ説明して帰るかどうか状況次第。
本当は出ちゃいけないんだろうけど、店の運営が立ち行かない。

店なんて開けてりゃいいてなもんでもなくて、それ以降の反応もとても心配。

ま、スタッフは必至に踏ん張ってくれているから文句は言えないけど。

皆多分、クタクタだとは思う。

来週まではもうちょい頑張ってほしい!

今週、至らなかった事があったお客さんは来週、何でもお伝え下さい。
様々な事があったとは思いつつ、早く全快しなければ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rumba)
2011-01-29 01:47:48
飲食店さんは少数精鋭で営業しているから、
一般の会社なんかと比べて大変ですね。
そろそろ快方に向かわれているかもしれませんが、お大事に! <m(__)m>。
返信する
有難う御座います! (SONIA店長)
2011-01-29 11:24:59
床に伏せていても、夢に出てくる料理達。

ちょっと迷惑でしたね。


でも、考えただけあって、調理法や出荷方法に新しいアイデアが生まれました!

rumbaさんも気をつけてください!
返信する