元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

3/15(木曜日)DINNERTIMEはイベントの為、事前予約のお客様のみご利用できます!

2012-03-15 17:25:59 | 店舗改革

今日はというか、ここの所、原因不明な眠気に悩んでおりましたが、

体調が悪かったんだと、昨日認識しました。

今日のイベントは特に、特に常連さんばっかしの大切なイベントで

あるが故、私自身も楽しみにしてたんですね。

なのに、この仕打ち。


この世に神は存在しません。

下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!


にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村







昨日から喉は痛いわ、体が痛いわ、風が吹くと寒さで悪寒が走ってた状態で。

今朝は、きたない話で申し訳ありませんが、まっきいろ。

熱があるときの状態、そのもの。

ま、体温計で計ると尚更、疲れるので計っていませんが、マスクをしているので

自分の息の厚さが充分伝わりますな。

明日までどうにか持って、週末は休みたい。

で!その週末、土曜日のランチカレーですが、一年に一度しか出さないカレーを

誤って日替わりにしてしまっての提供です。

先月ランチで既に一回出しているので年内は出さない予定だったんですが。

ただ、この揚げ茄子とじゃがいものカレー”アルベンガン”は強烈美味しいので

先月のランチの時もとてもいい感想を沢山いただいてました。

ま、3月の土曜日、出勤される方も多いので、是非!ご来店下さい!

ただし、私がいるかどうかわかりませんが。

さておき、今日のディナータイムはテイクアウトもデリバリーもできませんので

ご了承ください!


最新の画像もっと見る