元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

SONIAは残業時にオフィスまでお届けします!

2012-08-24 14:47:17 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



溜池の近辺はお酒を飲むお店は多いけど、食事だけってなかなかできない。



SONIAはDININGBARってなってるけど、呑み屋?という雰囲気でもないので店内で食事もできますが、



忙しくて外に出られないあなたの為に!



オフィスまで届けてしまいましょう!

※オフィスへの配達特別価格(
企業様向け)です。

ご自宅へのデリバリーはアラカルトメニューよりお選び下さい!!



チャージはありませんが、3品以上からご注文お願いします!

デリバリー可能エリアはSONIAから徒歩10分圏内です。



それ以上の距離の場合、タクシーでの往復運賃をお願いします!









最新の画像もっと見る