元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

お待たせしました!最近のごちゃん 2013-09-19

2013-09-19 17:30:20 | ごちゃん
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村



今さっき、閉店中のお店でごちゃんwp通じて知り合ったツインタワーに勤務してる男性と



ごちゃんの話をしました。



特に最近、ごちゃんが気に入ってる女性が二人。



その他の人(我々も含めて)が呼んでも、見向きもしないときがあるごちゃん。



でも、そのラッキーな女性二人には最期まで後をついて歩くくらいお気に入りらしく、ジェラッてしまいます。



ま、ツンデレな彼女。



ごちゃんは相変わらず可愛らしいですね。

































































































































































最新の画像もっと見る