元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

2011年1月の予定できました!

2010-12-29 02:36:24 | 店舗改革
にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村
一回クリックしてみてください!


今年は本当に”チーズナン”の年でした。

火曜日と木曜日のみの限定メニューは大人気の為、お客さんが一定の時間帯に殺到するようになってしまいました。



限られたお昼休みの時間にお店の外で待っていただく事に非常に私自身、ジレンマがあったのでどうにか打開したい

ということと、両日以外の曜日の客足の少なさったらないんですよね。



ということで考えに考えて

来年より



”火曜日から金曜日まで毎日、チーズナン”をお出しする事にしました。



今後、またメニュー構成を変更する可能性もありますが、とりあえず、お客さんのニーズに合わせてそのシフトに決めました!



月曜日には、”BIRIYANI”と”SPECIALNAAN(ほうれん草とまぼちゃのナンに

チェンジ”のオプションを入れたいと思います。




なお、新しいお酒の入荷がありますので、ここでキャンペーンを行います!



 ★ワイン SALICE SALENTINO サリーチェサレンティーノ

       イタリア・プーリア州・サレント地区

       品種は”ネグロアマーロ”

       

       ボトル¥3500 グラス¥700



 ★リキュール トリスハイボール(ウイスキーのソーダ割)

       グラス ¥400



キャンペーン期間

      2011年1月4日(ワインの入荷日)~2011年1月31日まで

     期間の延長・中止については在庫等の問題もあり不確定です。ご了承下さい!




       









最新の画像もっと見る