元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

今日は中野へ と 今年初ごちゃんフォト

2014-01-07 19:32:06 | ごちゃん
年末に移転した企業さんへ挨拶へ



とおもったんだけど移転先の住所がわからず断念。



メールで年末のあいさつは済まして、改めて社屋へご挨拶に。



中野駅初めて降りましたが、賑やかな感じ。



区役所も目の前にあって便利な感じ。



























































中野には六本木から大江戸線で東中野乗換が人も居ないし乗換もしやすいので。



エントランスまで皆さんで出迎えに降りてきてくださってちょっと立ち話をして帰路についた。



中野に新店出せばと誘われるも、中野自体がどんな街で雰囲気もわからないけど学生街



のイメージあるんだよなー。



ま、考えときましょう!ということで。



で!本年最初のごちゃんフォトです!























ごちゃんが見えないけど元気ですかとよくお客さんに言われますが、この通り。



日向を探しては ひなたぼっこしております。



ランチタイム中(13:00過ぎ)は大概、SONIA正面の垣根にいますよ!



探してみてください。



最新の画像もっと見る