元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

いつも御利用有難う御座います!!

2012-05-30 17:38:52 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!


にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村

5月28日(月曜)から5月31日(木曜)までの4日間

DINNERTIMEの全てのアラカルトカレーが


なんと!なんと!

全品 ¥1000均一


<デリバリー及びテイクアウト除きます!>


です。
(通常価格 ¥1000~¥1300 ※メニューに載っていない裏メニューカレーは¥1400)

どんどん食ってください!




今日でカレーフェア3日ですね。

予約からご来店!されるお客さんが多くてとても助かりますが、大量のカレー注文に

シェフはてんてこまいです。

でも、こんな機械なので、食べたことがないカレーに挑戦される方が多いですね。

でも、9割は常連さんですが、ランチタイムのポスティングからのご来店もちらほら。

インド料理って必要以上に火をいれてはならない料理、なのでランチの仕様はどうしても

夜の物に叶いません。

ま、夜は材料の遣い方もちょっと異なるので(ゴージャス)全然、同じお店?と思う位

というか、確実に違います。

お昼のカレーは美味しい!って思ってくださってる方なら、確実に感動ものです!


ま、今週は昨日までランチが超ヒマだったんですが、今日も100斬り!達成。

ま、昼が駄目でも夜取り返しているので特に問題はないので、比較的好調な5月でしたね。

GWがあっても特に影響はなく、通常の月の売上がでそうです!

ってなことで31日の明日は日頃の感謝も込めて、封印していた味をランチでお出ししちゃいましょう!

ですが、日替わりカレーは、今回店頭のブラックボードのみの提示とさせていただきます。

先ほどから、足を止めて、看板を眺める人多し。

嬉しいですね。

明日はフェア最終日ですが、がんがんに食べて飲んで下さい!

金曜日は早く帰りたいので、暇でOKです。

とはいいつつ、お酒目当ての常連さんが最後まで残るよな...。

ディナー御利用の際はくれぐれも事前電話予約お願いします!

特典ありますので!!!

最新の画像もっと見る