元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

六本木通りに立てた看板 完成編と成果

2012-10-04 16:14:35 | 店舗改革
下のアイコンをとにかく押してくださいな! 一日一膳!



にほんブログ村 グルメブログ エスニック料理(グルメ)へにほんブログ村





合羽橋で買ってきた看板を設置して早2週間目。

たまたまか?どうか。



結果は全然違いますね。



あの看板見ると、魔術に掛かったように吸い寄せられる人が多いみたいです。



とにかく、何のお店があるよ!という事をPRすることは超大事。



SONIAの存在の記憶の消えかけた人たちが結構、来るんですよね(笑



超久々です!的な人がよく来ます。



「お店変わりましたね!」とか、「久しぶりに来てみました!」と反応も上々!



もう既に看板投資分は回収済。(笑



躊躇していては、何事も起きないし、結果は悪くなる一方ですからね。



種をまかなきゃ芽は出ないし、荒れた土地なら開墾してから種をまかなければ だからね。



その看板どんな事が書いてあんの? とお思いの方も居るでしょう!



こんな感じです(笑



素直に思ったことをいつものように書いてます(笑























最新の画像もっと見る