元SONIA店長のブログ

玉響店長がSONIAで店長をしてたときのブログです!

カレー繋がり

2010-10-13 21:32:16 | 店舗改革
このブログ、ま、本当に大した記事はないのですが、以外に一日100件位の方々のアクセスがあります。
このブログ繋がりで、来店されて関係を作る事も最近顕著に多くなってきました。

いわゆるメディアミックスという分野の新しい集客を沢山の飲食業で当たり前に使うようになった昨今、特に
目面しい事ではありませんが、近隣での集客とリピートでしか、お客さんを集められなかったSONIAでは、
非常に有難く、また遠くから足を運んでくださり、お声掛けして頂けるのは本当に感激の一言です。

ブログやTWITTER上で会話をしたことのある方が実際来店されると、お互い「こんな方だったんだー」という
思い、ありますよね。

でも、カレー繋がりというか、カレー屋さんやアジアンフードをとても愛されて、かつ店舗へ足を運び温かい目線
で叱咤激励して頂けるのは本当に感謝の念に耐えません。

昨日も大阪から所要で東京へ来ていた、今度インド料理店を開業される店長さん(女性の方です)や、食べログ
上で訪問されたお店のレビューを中心に書かれている方
が来店されました。

カレーって本当に奥が深く、また人と人を繋ぐキーワードと成りうるものだったんだーと改めて認識しました。
これが、タイトルの由来「カレー繋がり」です。

大阪から来られた店長さんのお店の今後のご発展心より祈っております!

本当に嬉しい一日でありました。
またのご来店、心よりお待ちしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日のカレーは (初めまして)
2011-07-08 16:13:57
残念な事にプラスチック臭がきつく、味もプラスチックの味がしていました。 思い当たる事はないでしょうか?
2011年、7月7日

返信する
申し訳御座いませんでした (SONIA店長)
2011-07-10 19:06:24
早速、昨日7日の日替わりカレーである、キーマカレーとバターチキンについて厳しく追求したました。
ただ、当店ではカレーをレンジで温めるという行為をしておりませんので、味付けと言う部分で問題があったのではと推測されます。

インド人シェフにカレーの味についてのクレームを言っても味見をして作り方も問題がないと言い切るだけなので、味がおかしいということに関しては私、店長の管理不足に他なりません。

せっかくご来店頂いているにもかかわらず不快な思いをさせてしまい本当に申し訳御座いませんでした。
返信する